ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜投影

f:id:masumi_watanabe:20160517100651j:image

投影って名前のカード。

投影。

心のお話で、よく出てきますよね。

私ね。この絵見てると、なぜか

「家庭内別居」

って浮かぶんですよ。

お互い、ほんまのほんまの言いたいこと、
言わなあかんことは口に出さず、
じっと無表情で相手を見つめる。

「めっさ、ムカつくわ!」
「俺もムカついてるわ!!」

って相手を責める思いや、
自分を守る思いでいっぱい。

しんどいやろなぁ、、、

ほんまのほんまの原因は、
相手やない。自分なんですけどね。
まぁ、それがわかるには、
時間かかるんでしょうね、、
私がそうやったから^^;

私の場合。

ますみちゃん、お腹の中に溜められへんやろ。
溜めたら、お腹痛くなるもんな。

と、夫に言われる通り、
溜めなくなりました♫

そして。夫が溜めると、わかるようになり、
「ええから出して!」
言うようになりました♫