ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜稲妻にうたれ、叩き落される


f:id:masumi_watanabe:20160530104208j:image

稲妻にうたれ、叩き落される。

自分の生き方が大きく変わるとき。

ちょっとずつ、ゆるやかに。

ではなく、稲妻の一撃に打たれ、
しがみついていたもの、ことから叩き落とされ、変わるってことがあります。

うぎゃ!ってなるし、
落ちるときはこわいけど、
でも、そうして変わると、
自分のこれからの道筋が、
揺るぎないものになります。

揺るぎなき未来のために、
一度大きく揺れて叩き落される(^^)

なかなか変われないとき、
シフトできないとき、
こんなんもいいかも♫