ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜ガイダンス

f:id:masumi_watanabe:20160407141313j:image

今日の、そして4月の新月の一枚。

ガイダンス。

光の方へ向かうため来てくれて、
手をつないでくれた天使。

上見て、一緒に光の方へ行ったらええのに。

そんなん言うてもなぁ。

後ろに残してくるもんや、ひと、
気になるねん。

こういう時私は、

ええから行け。
はよ行け。
さっさと行け。

と、言うてしまいます(笑)

ほんで、その手、どうします⁉︎

私が天使なら、

ええの⁉︎行かへんの⁉︎
ほな、行くわ〜♫

と、行きます(笑)

天使ってね。

誰かからのアドバイス。

流れてきたことば。

自分の中からふっと出て来たもの。

そんなんもあると思います(^^)

「ほんで、どうする⁉︎」