ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜どんな場でも花を咲かす


f:id:masumi_watanabe:20160423110921j:image

どんな場でも、自分の花を咲かす。

街を歩いてたり、山を歩いてると、

ええ⁉︎こんなところに⁉︎ってところに、
花が咲いてるん見ることあります。

どんな場所でも、
根を生やし、
水と栄養を吸い上げ、
自分の花を咲かす。

そうそう。

山の岩の間に咲く花は、

あ〜公園に生えてたら、
花咲かすんやけどなぁ

って、花咲かせること止めへんし。

街中で咲く花が、

もっと空氣ええとこで咲きたかったなぁ

って言わんしね。

ただ、ただ。

自分の花を咲かすことだけ、
思っているんやろね。

そうして咲いた花は、
金色に輝くんでしょうね。