ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

All Love Card〜自分の好きなように、自分の世界をつくる

f:id:masumi_watanabe:20160425074040j:image

好きなように、自分の世界つくってええんよ〜♫
わがままになって、ええんよ〜♫

っていうカード。

好きなようにって⁉︎

そんなん、何してええんかわからんわ!

って思いますよね。

自分のまわりに、
一輪ずつお花咲かせていくように。

小さいことからでええと思います(^^)

「家族が好きな」でなく、
「私が食べたい」ごはんを作る。

職場で、みんなでお昼ごはん食べるんでなく、
ひとりで、好きなカフェへ行く。

私は何が好き⁉︎
どうしたい!

ていねいに聴いてあげること。

自分の世界。

そんな風にして、
出来ていくのかもしれません(^^)