ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜信頼

f:id:masumi_watanabe:20160426120350j:image

信頼。

空中ブランコしている三人。
真ん中の人が、自分です。

後ろから押し出してくれる人。

前には両腕広げて、
待ってくれる人。

二人のこと信頼して、
飛ぼうとしている自分。

押し出してくれる人は、
自分のこれまでの経験や、過去、
家族や、大好きだった人たち。

待ってくれる人は、
自分の未来、これからの人生、
新しく出逢いつながる人たち。

そっと押し出してもらったら、
あとは、自分と、目の前の人を信頼して、
飛べばいいんよね。

信頼。

最近、たくさんの方のキーワードみたいです。
昨日の禅タロットひいてくださった方も、
このカード出てきました。

私も今、このカードがテーマやねんけどね(^^)