ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜おめでとう!!やったね!

f:id:masumi_watanabe:20160506101045j:image

おめでとう!!

今までずっと頑張ってきたこと、
ようやっと、結果が出たね。

おめでとう!!

やった〜!!

「成功」って、ひとそれぞれ。

やった!!めっちゃ嬉しい!!

その氣持ちが感じられるなら、
どんなことでもいいよね。

(^^)提案したプロジェクトが採用された。

(^^)仕事の採用決まった。

(^^)試験に合格した。

(^^)売り上げが上がった。

(^^)結婚が決まった。

(^^)好きなひとと両想いになれた。

(^^)何度も作ってきた、バラのキャンドル。
ようやく、きれい!って思える
仕上がりになった。
↑昨日の私(笑)

おっきな、誰もが「すごい!」と言うような
「成功」は、めっちゃ嬉しい♫

ほんで、毎日の暮らしの中で、
ちっちゃな「やった♫」って感じられるもの、見つけるのも、いいよね♫