ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜変わる

f:id:masumi_watanabe:20160620093220j:image

 

4月にも出てましたが、

本日再掲。

 

変わる。

 

なるべく初めてのカード載せるようにしてますが、本日満月、明日は夏至

 

月の満ち欠け、地球の動き。  

 

自分では、どんなに頑張っても変えられない、

おっきなもんの変化。

 

その真ん中にいる私たちも、

おっきなもんが動き変わることで、

変わることがあるんですよね。

 

「私はそんなもんの影響受けず、

いつも通りやるのよ」

 

って方は、まあ好きにしはったらええと思いますが、そんなエゴよりもっともっとおっきなもんに任せる方が、人生楽に動くと思います。