ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

12月のテーマ〜飛んでごらん♫

f:id:masumi_watanabe:20161201181641j:image

 

ものすご久しぶりな、

禅タロットブログ。

 

自分のために「今月のテーマ」を考えながら、

10枚引きしたら、その1枚がこちらでした。

 

「飛んでごらん」

 

鳥カゴのなかの鳥。

扉は開いていて、

仲間も自由におっきな空を飛んでいます。

 

おいでよ!

 

と、待っていてくれる仲間。

 

羽を動かすけど、こわくって、

でも、自分も飛びたくて。

 

こわくても、いいよね。

 

こわくなくなるのん待ってたら、

カゴの外に出られないよね(^^)

 

こわいまんま、飛んでみたらいいよね。

 

助けてくれる仲間もいるから(^^)