ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

今週のAll Love Card〜自分を犠牲にしてないかな。

f:id:masumi_watanabe:20160411090836j:image

月曜日は、All Love Cardも1枚引いて、

「今週、愛するわたし」

を見ることにしました。

今週は、、

自己犠牲のカード。

疲れ果てて、倒れているわたし。

私のエネルギーを栄養にして、
家族やまわりの人が、
たくさん花を咲かせたからね。

そろそろ。

自分のエネルギーを自分以外に使うのやめて、

自分の花を咲かすために
使いましょ♫♫

子どもちゃんが幼稚園、小学校に入学した
おかあさんたちが浮かんできたんよね。

おかあさんも、
自分の花咲かそっ♫

素敵な1週間を♫