ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜生まれ変わる

f:id:masumi_watanabe:20160513121640j:image

生まれ変わる。

雲の世界に生きる、従順でおとなしいラクダさんから。

オレンジぎらぎらな世界で、吠えまくるライオンになり。

やがて。黄金色の世界で音を奏でる子どもになる。

ひとは、生きている間に何回も生まれ変わって、その度に生きる世界も変わって行って。

自由で穏やかで、黄金色の世界で、子どもに還って生きるのかなぁ〜♫

さて。そろそろ私は、吠える世界から子どもに還ろうかな(^^)