ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

All Love Card〜つながる

f:id:masumi_watanabe:20160516104401j:image

今週のAll Love Cardは、

つながる。

最近、キャンドル作ってても、ひと様に食べていただくごはん作ってても、この「つながる」がわたしの中では、真ん中にどっしりあります。

すぐそばにいる、大好きなひと。
楽しいことを一緒にする、あのひと。
離れているけど、大事なひと。

もう会えなくなってしまったひと。

わたしたちは、つながっています。

つながることは、自分や相手を「縛る」ことではなく、このカードにある羽のように、より、自由になれることなのかな。

と、カード見ていて思ったのでした(^^)