ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜受け容れ、つながる

f:id:masumi_watanabe:20160516110158j:image

第1チャクラから、
エネルギーをぐっと吸い上げて、
第7チャクラで蓮の花を咲かせる女性。

両腕は大きく上に広げ、
天から降りる光を受け容れています。

そして。

蓮の花をからあちこちに伸びる糸で、
自分以外の世界とつながっています。

そうして見ると、光の粒たちはタンポポの種みたいに、あちこちに飛んでいってるようにも見えますね(^^)

頭で考えることなく、
受け容れること(^^)