ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜ひとり、在ること

f:id:masumi_watanabe:20160601125321j:image

ひとり、在ること。

たったひとり。
地図もガイドもなく、
たったひとりで歩くひと。

不安やったり、
寂しくて悲しくて。

でも、歩き続ける。

光に向かって歩いているって、
魂は知っているから。

自分のなかに光はあるって、
魂は知っているから。

ひとりで歩くことを、
いっぱいいっぱい、味わったあと。
誰かと歩く人生を選んだ、
私たち夫婦。

だからね。大丈夫(^^)

ちゃんと、歩いているから(^^)

なぜか2枚出てきたこのカード。
きっと大事なカードなのでしょう。