ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

All Love Card〜受け取ること

f:id:masumi_watanabe:20160530105945j:image

 

久しぶりに、All Love Card。

 

真ん中の自分に向かって、

た〜くさんの光の球が向かってきています。

 

大きさも、やってくる方向も

バラバラ。

 

これらをすべて受け取るってこと。

 

 

毎日生きてるなかで、

まぁ、いろいろあります^^;

このカードみたいにね。

 

これはいややけど、

これ受け取る!

 

って思ってしまうんやけど、

一度「よっしゃ!」と全部受け取る。

 

これはいややと思ってたことが、

実はものすごく大事なことやったり、

その先に繋がってたり。

 

神さま。なかなかええ球

投げてきはりますわ(笑)