ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜友愛

f:id:masumi_watanabe:20160711115537j:image

 

ちょっとお久しぶりでした^^;

 

熱い熱いエネルギー動いてましたが、

すっと落ちついた感じがある月曜日の今日。

 

再掲ですが、このカード。

 

友愛。

 

親しさってのがカードの名前ですが、

今朝はなぜか浮かんできた

 

友愛。

 

適度な空間保ちながら、

お互いしっかり自分で根を張り、

違う色の花や葉をつける。

 

そうして、ちょっと混じり合って、

新しい色を見せる。

 

家族や友だち。

袖すり合うたご縁の人たち。

 

こんな感じで、

ありたいです。