ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜目を閉じて心の眼を開ける

f:id:masumi_watanabe:20160713130109j:image

 

たびたび登場します。

このカード。

 

選挙前から当日にかけて。

いろんなひとの、

いろんな考えや思いが

画面の向こうから入ってきました。

 

そして。ふだんの生活でも。

 

憧れのひと、氣になるひと、大好きなひと。

 

そんなひとたちの思いが、考えが、

感情が届きます。

 

 

そんなんも、ちょっと目を閉じて、

脇に置いておいて。

自分の心の眼だけ開けて。

 

空を見る。

ごはんをつくる。

洗濯もんを干して、たたむ。

からだを動かす。

 

そうしてずっと真ん中に還るってのをしながら、また、いろんなひとがいる世界を覗くのが、ええんかもしれませんね。