ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

せやけど、うち、なんや好かんねん

f:id:masumi_watanabe:20160714104748j:image

 

「せやけど、うち、

なんや好かんねん。」

 

トイレにいたら、大阪のおばちゃんの声で、なんや降りてきました(笑)。

 

自分の周りで、

いいよ〜♫すごいよ(^^)素敵❣️

って言われている、ひと、もの、ことがら。

せやけど、自分は、

 

ん〜⁉︎

 

ってこと、ありません⁉︎

 

私ね、時々ありますねん(笑)。

 

心のお勉強していると、

 

嫌いなひとも、自分の一部

 

とか、

 

認めてこなかった自分

 

とか言われることありますが、

ほんで、ほんまにそうやなってこともありますが。

 

まぁまぁ、こんな風に思う時、言う時あってもよろしいやん。

 

それで自分が楽になるなら。

軽くなれるなら。

 

「せやけど、うち、なんや好かんねん」

 

さすがに禅タロットでもAll Love Cardでも、これに合うのはないやろなぁ、けど、このひとやったら書いてはるわ、思ってたら、見つけました(笑)。