ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

All Love Card〜魂の眼で観る

f:id:masumi_watanabe:20160715100723j:image

 

昨日下書きに入れて、そのままやったので、

週末はお休みしてますが、今日は投稿!

 

All Love Card

魂の眼で観る

 

です。

 

生きていると、いろんなことがあります。

でも、そのひとつひとつ、全てが

カードのようにキラキラ輝く光。

 

そして、人の命も全て、キラキラ輝く光。

 

戦災、震災を体験して生きてきた、

80過ぎの神戸の女性が、

こんなん言うてはりました。

 

地震の時も、そのあと、あ〜、、、って落ち込んだけどな、まぁ起こったことはしゃーないからな。

 

それも全部自分の人生の一部や思てますねん。」

 

昨日見た映画の中での言葉なので、正確ではないけど、こんな感じ。

 

週末、連休。楽しくお過ごしを(^^)