ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜満月の日に。

f:id:masumi_watanabe:20160607061621j:image

 

満月の今日。

ちょうど出てきたので再掲。

 

月の満ち欠け。

潮の満ち引き。

人が生まれてくる時は、

そんな自然の流れも関係してくると、

息子がお腹にいた時、

初めて知りました。

 

息子を生み出す時。

不思議と海の中にいる風景に囲まれ、

寄せて返す波を感じていました。

 

そうやって、自然のリズムの流れで命を育ててきて、生まれてきたんですよね。息子だけでなく、私たち(^^)

 

それならきっと。

 

生まれたあとも、自然の流れの中で生きていくのが、命に寄り添うた生き方なんかなぁと思った、満月の今日です(^^)