ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

言霊おみくじ〜カッコ悪いのがカッコいい

f:id:masumi_watanabe:20160722124813j:image

 

ええかっこしぃやなぁ。

 

と、言うのは、関西では、

褒め言葉とは逆の意味。

 

スマートに。

うまいこと。

無駄なく、要領よく。

 

いうのんも、「かっこいい」と言われること多いけど、あんまりやと「ええかっこしぃ」とも言われますなぁ。

 

「失敗したくない」

 

って氣持ちが、ええかっこしぃになるんかもしれませんね。

 

ええやないですか。

 

泥臭く、

あんまりうまいこと出来ず、

要領悪くても(^^)

 

私はそういうひと、

かっこええと思います(^^)