ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

言霊おみくじ〜人の役に立って、みんなうれしいのは、、

f:id:masumi_watanabe:20160810120036j:image

 

昨日に続き、

息子が引いた1枚。

 

大学研究所でお勤めしてた頃。

 

これ、こうやったら、ラクやんな。

私絶対忘れるから(なぜか自信満々(笑))、

こんなんしとこ!

 

とか、いかに自分がラクして楽しく出来るか⁉︎を考えて仕事するん、好きでした(^^)

 

お勤めやめて、日々の家事や、キャンドル作ったり、しげさんの手伝いしてる時も、

 

どないしたらラクやろか⁉︎

 

って考えたり、

 

これって楽しいな♫

 

って考えて、やってみて、って続けてるなぁと気がつきました。

 

自分が楽しんでやってると、

周りに広がるのも楽しい波動なんですね(^^)