ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

言霊おみくじ〜身内やから、余計に腹立つねんなぁ

f:id:masumi_watanabe:20160816125012j:image

 

自分の実家。

夫婦どちらかの実家。

 

お盆休み。実家で過ごして、

久しぶりに一緒に居ると、

いろいろ思いますよね〜

↑毎回実家帰ると、いろいろ思い、

体調悪くなる私でした^^;

 

まずは、、

 

そんなん言われたら、されたら、

めっちゃ気ぃ悪いわ!

 

と、言うなり、感じるなりして。

↑腹に貯められない私は、

前回の帰省でかなり出しました^^;

 

嫌う私、怒ってる私を

ちゃんとみてあげたらね。

 

まぁ、なんやかんや言うても、

身内やしな、、

 

と、帰りの電車に乗る頃には、

優しい穏やかな気持ちを向けられました(^^)

↑経験者乗る私(笑)

 

まぁ、

 

もうしばらく行かへんで!!

 

って思いながら帰るのも、

それもまた、よし!です(^^)