ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜ラブラブ♡

f:id:masumi_watanabe:20160818101241j:image

 わ〜!

下書きに入ったまんまになってました!

なので、昨日書いたものに加筆修正します(^^)

 

本日、全くもって、

個人的にこのカード(笑)

 

3年前の今日。

今のだんなさんと、

初めて待ち合わせして、

デートしました(^^)

 

そして。この日、

吐きそうになりながら(笑)、
「好きです!」って私が言うて。

おつきあいすることになり、

結婚することになり、

半年後には、入籍してました(^^)

 

あの頃は、ちょうどこんな

「愛する人たち」なカードやったなぁ。

 

今も楽しいし、しあわせやけど、

あの頃は、このカードみたいで、

  

と、ちょっと懐かしくなってます(^^)

 

あれから3年。

仕事でお凹みさんになっただんなのグチを聞きながら、晩ごはんの相手してて、

 

なんか、恋人言うより、飲み屋のママさんとお客さんみたいやなぁとふと思ってました^^;

 

たまには、二人でデートして、アップデートしようと思った3年目の夜^^;