ますみ読み~禅タロ・All Love ・言霊おみくじ

ほぼ毎日禅タロット、ほぼ毎週All Love Card、気が向いたら言霊おみくじをひいて、ご紹介しています。禅タロットは公式解釈ではありません。

禅タロット〜比べてみても

f:id:masumi_watanabe:20160523105612j:image

松と竹。

「おたく、すぐにどんどん伸びて成長して、
よろし〜な〜。私らもう、ちょっとずつしか、伸びませんねん」

と、松が竹に言い、

「いやいや。私らと違うて、おたくは立派に手入れしてもーて、太い幹で長生きしはりますやん」

と、竹が松に言う。

ことは、ないですよね(^^)

ええな〜よろし〜な、と言いながらも、
自分の根を下に伸ばし、ぐんぐん上へ上へと伸びていけばええんですよね。